仮性包茎の手術費用はキャンペーン利用で安く抑える

仮性包茎の手術費用の平均

日本人のほとんどが仮性包茎だと言われています。
仮性包茎とは、平常時は包皮が亀頭が覆っていて、手で簡単に皮を剥くことができる状態のことです。
痛みを伴わないため軽度なら放っておいても問題ありませんが、重度だったり見た目が気になる、炎症を繰り返してしまう、早漏が気になるという場合には手術をして治療することができます。

手術は様々な種類がありますが、種類によって費用は大きく違ってきます。
平均的な仮性包茎の手術費用としては、98000円ほどとなっています。

余分な包皮をカットするなら50000円〜22000円、カットしない場合には150000円〜300000円ほどで、幅広いのが特徴です。

保険適用された場合は費用は安くなりますが、傷跡が残りやすい治療方法しか選べないなどのデメリットがあります。
基本的に仮性包茎の手術は自由診療ですので、費用は高くなる傾向にあります。
手術方法を選ぶことができ、見た目も綺麗で手術跡がわかりにくい治療が受けられます。

キャンペーンなどの利用で手術費用を安くする

基本的に包茎手術はキャンペーンなどは行っていませんが、クリニックの中にはキャンペーンを行っているところもあります。
できるだけ費用を安くしたいという場合にはキャンペーンを探してみることをオススメします。

行っているキャンペーンの中には、条件を満たすと適用されるというケースがあります。
3日前以前にネット予約をするなどが条件となっています。
医療クレジットを使えば金利や手数料などが0円になるキャンペーンを行っているところもあります。

また、学生の場合には学割が適用されるケースは多いです。
仮性包茎が気になるという場合には、学生のうちに相談してみるというのも良いとされています。
そのほか、シニア割引や交通費支給制度、提携ホテル宿泊制度などを設けているクリニックもあります。

できるだけ費用を節約したいという場合には、キャンペーンだけを探すのではなく割引制度などもきちんとチェックすることが大切です。

まとめ

包茎手術をしたいけれど、費用が気になるという人は多いです。
しかし、手術の種類によって費用は異なります。
費用面だけではなく傷跡が残りやすいか、目立たないかなどにも注目して治療方法を探すことで、自分の満足できる治療が行えます。

手術をする場合には、包茎治療を専門に行っているメンズクリニックを受診することが大切です。
事前にしっかりカウンセリングを受けて、費用面やキャンペーン、治療方法などを解消してから治療を行います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です